田舎人の生活

今日も頑張ってて偉い!ヨシ!

クリスマスはどうでしたか?マイナポイント入りました。

おつかれさまです。ksです。

皆様はクリスマス、いかがお過ごしでしょうか。

 

わたしは明日からまた仕事がありますので、ゆっくり食事とお酒でも飲んで休もうかと思います。

 

話は変わりますが、2か月くらい前に申請したマイナポイントがついに入りました!

ポイントの移管先ですが、いろいろ使えるかなと思い、楽天ポイントにしました。

 

楽天ポイントの使い道は基本的に二つに絞っています。

1.通常であれば、投資信託に突っ込む

2.期間限定であれば、買い物に使用 にしています。

 

マイナポイントですが、なんと通常ポイントでの付与だったんですよね

なにか購入してもよかったのですが、特に必要でないものを無理して買っても、物が増えるだけですので、投資信託をスポットで購入しました。

2万円分はデカい!

 

12月の経過報告も忘れず頑張ります。

 

ではまた